『ドラマーの想いをカタチに』

今までに見たことのないまったく新しいドラム。

それは、ドラマー一人ひとりが求めていた音色に出会わせてくれるモノ。

創業以来、80年で培った指物師の知恵と技術で必ず実現させる。

 

情熱

ひとりでも多くのドラマーに最高のドラムを届けるため、決して妥協はしない。ただひたすら夢を追い続け、目標を現実化させていく。

挑戦

今までにはなかったamazingなドラム。新たな発見を建光から提案していく。「時代の先を行く」そんな企業を目指して。

繋がり

唯一無二なドラム作り。相手の顔を思い浮かべながら。手に取った相手の喜ぶ笑顔を思い浮かべながら。

例えば、自分好みの材木で・・・、思い出が詰まった大黒柱で・・・など、オーダーメイド品もお受け致します。



◆試奏動画◆

sound endorser : 加納“ゴロー”朋


◆建光ドラム工房公式Twitter◆